ダイエットあれこれ

ダイエットあれこれ
ダイエットに限らず、心と体の健康を考えます。


11月29日大幅値上げ断行!!骨太の男・大戸要の自動販売機式ネット集客システムが生み出した奇跡のアフィリエイト術【自販機アフィリ】

ダイエットに限らず、心と体の健康を考えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

南アフリカランドFXについて

南アフリカランドFXについて詳しくご紹介します。まずこのFXとはどういう意味でしょうか。「外国為替証拠金取引」を表す言葉がこのFXです。他には「通貨証拠金取引」「外国為替保証金取引」と言ったりもします。F=Foreign X=EXchange の略で「FX」などと呼ばれているのです。南アフリカランドFXは、金融商品と考えたほうが分かりやすいですね。通常ならば、インターバンク市場で行われる取引の単位は大きすぎて、一般の個人投資家にとっては入り込むのが厳しい世界でした。一般の個人投資家でも気軽に売買できるように、この取引単位を小さくしたのが南アフリカランドFXなのです。そういうわけで少しの保証金で個人的に取引できるようになったのです。そこで注目を浴びたのが、南アフリカランドというわけなのです。個人がネットや電話取引を使って外国通貨の取引をすることは認められていませんでしたが、1998年の為替法改正によって銀行間以外でも認めれるようになったのです。それまでは銀行と企業・銀行と機関投資家の間のみ取引が認められている状況だったのです。では南アフリカランドFXで儲けられるのか考えてみます。取引にはタイミングも必要ですが、南アフリカランドFXの最大の人気の秘密は、高金利ということです。金利差が大きければ大きいほど儲かるということになりますね。この取引で出てくるのが「スワップポイント」というものなのです。南アフリカランドのように高金利の通過を買うと、スワップポイントというものが、もらいやすいのです。この後スワップポイントについてはFXの取引では大変重要になってきます。このようにちょっと話を聞いてみるとなかなか南アフリカランドFXは魅力的ですね。実際に取り引きしてみるとかなり面白いものかもしれません。
スポンサーサイト
この記事のURL 経済 コメント : - トラックバック : -
プロフィール

bombom6

Author:bombom6
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
おすすめ
本日のおすすめ!画像にカーソルをあてると・・・
powerd by 楽市アド360
カテゴリー
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。