ダイエットあれこれ

ダイエットあれこれ
ダイエットに限らず、心と体の健康を考えます。


11月29日大幅値上げ断行!!骨太の男・大戸要の自動販売機式ネット集客システムが生み出した奇跡のアフィリエイト術【自販機アフィリ】

ダイエットに限らず、心と体の健康を考えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

外国為替FXのしくみ

一般に「外国為替市場」とは「銀行間取引市場」を指します。株式でいう東京証券取引所は実際に存在する場所ですが、為替市場は場所は存在せずネットワークのみで成り立っています。国内、国外の銀行や証券会社などの金融機関が主に参加している取引市場で、ここで取り引きされるレートが計算されて「為替レート」になります。私たちがFXの取引をする時は、取引業者を介して行うのでこの銀行間取引に直接参加するわけではありません。FXの初心者入門では投資総額の一部を証拠金として業者に入金し、実質の取引の差額は業者から借りる形で通貨を売買します。証拠金によって、資金より高額の取引をすることをレバレッジといいます。FXの初心者入門ではこのレバレッジを活用することで発生するリスクをコントロールしたり、為替差益やスワップ金利を高額にすることができます。レバレッジが大きくなるとリスクも増えますが、その分だけリターンも増加します。20%の外貨預金に相当する資産を形成する時は、年利2%の金利をレバレッジ10倍で持つなどという考え方です。FXの初心者入門の段階でもレバレッジが大きくなるとリスクも大きくなります。レバレッジを一時的に小さくして相場の急落急騰に対応させることもできます。今や、自分の財産は自分で守り殖やす時代です。大手の証券会社でも倒産リスクがあり、そして年金も十分ではありません。今からFXを勉強しはじめることは、資産を有効に殖やし老後資金を蓄えるためにもきっと役に立つことでしょう。
スポンサーサイト
この記事のURL 経済 コメント : - トラックバック : -
プロフィール

bombom6

Author:bombom6
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
おすすめ
本日のおすすめ!画像にカーソルをあてると・・・
powerd by 楽市アド360
カテゴリー
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。