ダイエットあれこれ

ダイエットあれこれ
ダイエットに限らず、心と体の健康を考えます。


11月29日大幅値上げ断行!!骨太の男・大戸要の自動販売機式ネット集客システムが生み出した奇跡のアフィリエイト術【自販機アフィリ】

ダイエットに限らず、心と体の健康を考えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

FXの利益について

FXの仕組みは、スワップポイントと為替差益で利益をえるというものです。スワップポイントはこちらからなにか働きかけなくてもひとりでに利益が増えるので、この点は特にFXの初心者入門をした人にとっては大変嬉しい魅力の一つになっています。これは為替取引をする際の2国間の通過の金利差によって発生する、金利差調整分です。FXでは、低い金利の通貨を売って高い金利の通貨を買うことにより、そのときに出る金利差分がスワップポイントとで、利益として入ってくるという仕組みになっています。このポイントは日々加算され、それによって利益もあがっていく仕組みです。FXの初心者入門として簡単に計算してみると、現在、1万ドルを買って毎日約150円の場合、買って1ヶ月放置しておくだけで何も売買をせずとも月に約4500円の益になります。これはFXの初心者入門として抑えておくべき利益です。もうひとつ利益としてあるのが、為替の変動によって出る為替差益です。また例をあげてみると、1ドルを100円で買い110円で手放すことができたというとき、差額の20円が利益になって得られるわけです。このときに大切な点がありますが、外貨預金はドルの「買い」しかできないようになっていてこんな形だけしか存在しませんが、それに比べFXは「売り」もできるため、1ドル110円でドルを売り、100円で手放して利益を得るということが可能なわけです。また、為替相場がどんどん変動するこの時代、日本の貨幣だけを持つことは潜在的なリスクがあります。自分の持つ資産を大切にするために、それをさらに増やしていくためにも、FXを始めて外貨を複数持つことはとても重要なことかもしれません。
スポンサーサイト
この記事のURL 経済 コメント : - トラックバック : -
プロフィール

bombom6

Author:bombom6
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
おすすめ
本日のおすすめ!画像にカーソルをあてると・・・
powerd by 楽市アド360
カテゴリー
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。