ダイエットあれこれ

ダイエットあれこれ
ダイエットに限らず、心と体の健康を考えます。


11月29日大幅値上げ断行!!骨太の男・大戸要の自動販売機式ネット集客システムが生み出した奇跡のアフィリエイト術【自販機アフィリ】

ダイエットに限らず、心と体の健康を考えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

開業資金について

開業しようとしたときに、まず心配しなければならないのは、やはりなんといってもお金です。インターネットや趣味の延長といった仕事は、ほとんど開業資金はかかりませんが、専門的な分野では、どうしても必要になってきますよね。そんな時、開業資金はどうしたらよいのでしょうか。自宅開業の資金は、家族や親戚が助けてくれる場合、返済期限や金利などの心配はないですが、金融機関から借りるにしてもそのリスクを小さくしたいですよね。ノンバンクなどは、「借りやすい」というメリットはありますが、その分金利が高いです。安全な融資を受けたいなら、政府系がいいですよ。その中の国民生活金融公庫には、ひとつの融資制度として「普通貸付」というものがあり、借りる金額が4,800万円以内であれば、資金の使い道は全く自由になります。仕事で使うために必要なもの、パソコンや車などを購入するため、または設備を整えるためなど、とにかく開業のためにという場合に限らず、なんにでも利用可能です。つまり融資を受けるために利用目的を明確にする必要がないということです。返済期間は運転資金の場合は5年以内、設備資金の場合は10年以内と無理のないもので、金利も低いのがメリットです。「新規開業向け資金」や「女性・中高年起業向け資金」などもあります。その他にもいろいろな「助成金」があります。自宅開業する人にとっては、心強いですよね。
スポンサーサイト
この記事のURL ビジネス コメント : - トラックバック : -
プロフィール

bombom6

Author:bombom6
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
おすすめ
本日のおすすめ!画像にカーソルをあてると・・・
powerd by 楽市アド360
カテゴリー
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。