ダイエットあれこれ

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ダイエットに限らず、心と体の健康を考えます。


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太もものエクササイズ

太ももを細くするクササイズは、日ごろのちょっとした心がけで簡単に実行することが可能です。生活習慣の中にそれらの運動を取り入れることで、両腿の筋肉を使って脂肪を燃焼させます。それを長く継続することで太ももをやせるようにすることが可能です。とはいえ、ずっとやめずに続けてていくことは、決して容易なことではありませんね。ですから、特別にこれをする、と力まずとも、毎日の暮らしの中で何気なく実行できるもの、それが理想的な太ももを細くするエクササイズです。例としてあげるなら、徒歩や自転車こぎは、結構足の筋肉を使う運動になるのです。電車やバスで移動していたところを自転車や徒歩に置き換えてみましょう。電車でいうと一駅分、またはバスの一バス区間分多く歩くように日ごろから心がけておけば、太ももを引き締めるのには効果的な運動となるでしょう。徒歩の場合、歩く幅を拡げる、つまり大またで歩くようにすると効果的です。足のむくみを取りやせさせることで、健康にも美容にもいいという結果が出ます。また、階段をつま先立ちで上ったり、信号待ちなどのちょっとした時間や洗いものをしている時につま先立ちになることで足の運動になり太ももがやせるようになります。また、椅子に座って何気ない作業をしている時やテレビを見ている時、両足の間に雑誌を挟んで落とさないように力を加え続けます。
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